Dear Y...

目の前の世界は自分が作っている。感じたことを気ままに書いていきます😌

ブログはじめました

 

こんにちは💫

 

ブログをやろう、やりたいなぁと思いつつ、

全然行動に移せていませんでしたが…

ついに始めました👏✨

 

 

春分の日や、一粒万倍日など

縁起がいい日・開運日と言われる時に

何度も始めようと思ったけど、

 

🌀どのブログが良いんだろう…とか

🌀ブログ名はどうしよう…とか

🌀新規で作る時間がない…とか

 

色々色々思考が働き、今日に至りました😅

 

 

本日は、2023年4月5日…

 

23年4月5日…

 

 

2345!!

 

 

なんか良いじゃん♪ってことで笑

 

 

あとは今日の瞑想で、

「後回しにしない」って聞こえた気がして、

これは、今始めるしかないと思いました笑

 

 

私がブログを始めたいと思ったきっかけ

 

「目の前の世界は自分が作っている」

ということに気付いて腑に落ちてきている今。

 

何より自分のために、

その時の気づきや感情を

書きたいな、残したいなと思ったからです😌

始めてくれた自分にありがとう🙏✨

 

そして、私の体験談から、

誰かのヒントや気付きになれば嬉しいです☺️✨

 

 

そんな私は…

 

スピリチュアルに足を踏み入れたばかりの

アラサー女性です♪

スピリチュアル・目覚め人としては、

まだまだ園児🐣(そろそろ年長になれたかな?w)

 

スピ系のYouTubeが好きでよく見ています🌟

特に、3年前に初めて見た、

『宇宙双子ゆっちまんなっちまん』には、

大きく影響を受け、救われ、

本当に人生が変わりました‼︎

そこから、スピリチュアルに目醒めていきました💫

 

他にも好きなYouTuberさんいるので、

紹介も含め、別の記事に書きたいと思います🙋‍♀️

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます❣️

 

では、また🌈